2006年10月25日

投票日(11・19)まであと25日。

  
 昨日、10月24日は携帯業界に新しくナンバーポータビリティー制度が始まり、
各携帯会社がそれに向けていろいろなイベントを行っていました。

 その中でも、新しくボーダフォンを買収したソフトバンクは緊急記者会見を行い、通話・メール
0円!!
とサプライズ的な計画を発表したのが印象にあります。
厳しい業界であるがゆえに、このような制度や企画は三社ともにいい刺激になると思います。


 
さて、こちらなかいま事務所にもサプライズ的なことが起こりました・・・・・



   昨日の記事にも書かれていたように、石原 伸晃 自民党幹事長代理が事務所に来られたのです!!まさしく予想GUYです。
この選挙事務所には他にもお偉い方々がなかいまさんを激励に来られるのですが、さすがにこの時はぜんぜん予想もしてなかったので、一瞬キョロキョロ??目を疑いました。

印象はというと・・・テレビでは何回か見たことはあるのですが、やはりぜんぜん違いました。まず背が高い、ホントにスラットキラキラ している感じが受けられて、やはり兄弟なのですね。よくテレビで見られるタレントの石原 義純氏に似ておられました。
そして挨拶の一言目に「東京都知事の息子です」と自分でも笑いながら喋られました。ニコニコ
石原 伸晃氏や都知事の石原 慎太郎氏も沖縄が好きで初めてダイビングをしたのも石垣島だったそうです。石原 慎太郎都知事は都知事になられてから忙しくダイビングにいけないとボヤいているそうです。
しかし、最後にはきっちりとしめるところはさすがという感じでした。

もう一回、宣伝になってはしまうのですが・・・・

みなさん!31日の青年の集いは大いに期待できると思います。!!



本当に、投票まで日がない上に日々の疲労が溜まってくる今日この頃!
このサプライズはなかいま事務所にまた元気、ヤル気のモチベーションが上がるのを実感しましたアップ



Posted by 志弘会 at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。